スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハブ空港 関空関連の情報収集をしてみました

情報商材32
情報商材4
情報商材12
情報商材31
情報商材9
情報商材30
情報商材23
情報商材6
情報商材27
情報商材5
情報商材28
情報商材14
情報商材25
情報商材13
情報商材20



めざせ!国際ハブ空港―大競争時代の国家戦略プロジェクト

価格: 1,631円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


国際戦略港湾・空港の絞り込みへ=国交省が1月から本格検討 - カーゴニュース

国際戦略港湾・空港の絞り込みへ=国交省が1月から本格検討
カーゴニュース
一方、ハブ空港については、成田・羽田の発着容量拡大を活かした首都圏空港としてのハブ機能の強化、また、関西については橋下徹大阪府知事が主張する伊丹を廃港し関空機能の強化策や関西3空港の一元運用などによるハブ機能の強化策などさまざまな意見もあり、6月をメド ...

and more »

[質問]大阪の空港はどうしたらいいのか。
せっかく作った関西空港の生かしかたということであれば、納得できないこともないのですが、しかしやはり府民の利便性を考えたら、羽田のように伊丹を優先してほしです。この問題どうしたらいいと思われますか?もう関西空港なんて閉鎖して

伊丹空港廃止委員会: 特急はるか臨時便へ
単純に考えてJR大阪ー関西空港 42分は十分可能 西九条に停車しなければ40分程度も可能だ。しかし、「はるか」は利用者低迷で来年3月に臨時便に格下げされる。JR大阪駅に停車しないこととバス(1500円 50分)と比較して料金(1890円自由席)の高さが ...

新幹線羽田線は検討に値する良いアイディアだ。|堀江貴文オフィシャル ...
空港ー東京駅間は超早いモノレール運転をすれば、 今有るインフラで十分だよね。 関空ハブにすれば?と思うが。 アジア、欧州からの客は、関空ハブの方が良いのですよね・・・。広島、京都、高山、富士山、など日本らしい観光地は日本の中ほどに集まっ ...

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいこ

Author:すいこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
links
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。